Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

軽くマイルCSの展望 

ま、先週も完全に的外れな予想だったのですが、今週こそまともな展望にしたいものです。

マイルチャンピオンシップなわけですが・・・

アグネスラズベリ 55.0
アサクサデンエン 57.0
アドマイヤムーン 56.0
アルビレオ 57.0
オフィサー 57.0
カンファーベスト 57.0
キネティクス 57.0
キンシャサノキセキ 55.0
シャドウスケイプ 57.0
シンボリグラン 57.0
ステキシンスケクン 56.0
スーパーホーネット 56.0
ダイワメジャー 57.0
ダンスインザムード 55.0
デアリングハート 55.0
テレグノシス 57.0
ニューベリー 57.0
ハットトリック 57.0
ハリーズコメット 57.0
フォーカルポイント 57.0
プリサイスマシーン 57.0
ペールギュント 57.0
マイネルスケルツィ 56.0
マルカシェンク 56.0
メイショウボーラー 57.0
ロイヤルキャンサー 57.0
ロジック 56.0



くさるほど登録馬がいますね。出走しそうな馬は・・・

アグネスラズベリ
カンファーベスト
キネティクス
キンシャサノキセキ
コートマスターピース
シャドウスケイプ
シンボリグラン
スーパーホーネット
ステキシンスケクン
ダイワメジャー
ダンスインザムード
テレグノシス
デアリングハート
ニューベリー
ハットトリック
プリサイスマシーン
マイネルスケルツィ
マルカシェンク
ロジック



たぶんこのあたりになると思うのですが・・・。

展開を考えると、ステキシンスケクンが逃げる形になるとは思うのですが、前目で競馬したい馬が、デアリングハートダンスインザムードマイネルスケルツィダイワメジャーと有力どころがかなり前で競馬することになると予想できます。

まぁ、そうなってくると速いペースになるでしょうし、相当厳しいレースになるのではないでしょうか?おそらく1分32秒台の決着、まぁ去年と似たようなレースになるのではないでしょうか?

過去のマイルチャンピオンシップ

そう考えるとスタミナがあって最後までしっかり伸びてきそうな馬をイメージするんですが・・・アグネスラズベリプリサイスマシーン、テレグノシス、スーパーホーネットあたりが怖いんでしょうけど・・・どれもないと思います。

あとはコートマスターピースの取捨ですが、まったくわかりません。戦績を見てるとそれなりに強いですし、父ポリッシュプレセデントはファインモーションの兄なわけで血統的にも走ってもなんら不思議ではないですな。

まだなんとも言えませんが、アグネスラズベリが不気味とだけ書いておきます。

category: 競馬について

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/593-3bbd114d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

