Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

カワカミプリンセスは化け物だった・・・ 

ここからは3時40分あたりの俺の脳内実況でお楽しみください。

1000mの通過が57秒台・・・

そんな馬鹿な・・・俺の予想では1分2秒ぐらいのスローだったはず・・・
こりゃカワカミプリンセスで決まったな。

(3コーナー)お、カワカミの手ごたえがおかしいぞ・・・よっしゃ!とべ、とぶんだ!

(4コーナー)右からシュクル、外も被せられていて、行くところがないですYO!完全にサヨナラー

(ここで俺の目は完全にカワカミプリンセスから離れます。)

よし、スイープいいぞ、そのまま突き抜けろ!そしてキッス残れ!ディアデラノビアもいいですよー。このままいけー!

あら、パンドラの手ごたえが良過ぎる、あれ、スイープが思ったほど伸びない・・・あれ、キッスが沈んでいく・・・。

ああ、もうだめだ・・・

ん?真ん中からなんか飛んできたぞぉおおおお!
ん?ピンクの勝負服・・・カワカミプリンセス!?
うそだぁ!強い、強い、強すぎるぅううううう!

・・・・・・・・・・・はい、お化けぇ

(カワカミプリンセスが先頭でゴール)

ん?ガッツポーズがない、しかもなんか本田泣きそうだぞ・・・。
どうした?まさかやってしまったか?ずっとうなだれてるぞ・・・。まさか・・・でも、あそこから抜けてくるには相当無理したはずだしぃ・・・しかも後ろはたしかにごちゃついてた・・・。

ま、でもG1だし降着、失格はないわな・・・ってか降着しても関係ないし。ふぅー今日も不貞寝だなぁ。



そう思っていたら、なんとカワカミプリンセス降着。G1での1位入線馬が降着ってのはあのメジロマックイーンの天皇賞以来ですね。

なるほど・・・と思って確定を見る俺。こっからまた、脳内実況・・・。

フサイチパンドラ→スイープトウショウ→ディアデラノビア

なるほど、パンドラが2着、3着なら馬券あったのにぃ・・・。

なるほど、ま、実質はカワカミ1着だから予想は外れているんですが、結果的にある程度予想はあってたなぁ・・・。(意味不明なことを考える俺)

しかし、ふとPATの残高を見ると9万もある・・・え?もう1000円ぐらいしか残ってないはずなんですが!?まさかぁあああああああ!

(そっと本日の投票内容を見る俺)

京都(日) 11R 3連単 フォーメーション 1着:01,02,06,15
2着:08
3着:03,11 各100円(計800円) 的中


全米が涙した。

こーやってみて、初めて買ったことを思い出した。そいや買ったわ。ただ、テキトーやったけど・・・。



という、馬鹿なことでテンションが上がっている俺。

というわけで、こっからはまじめに回顧していこうと思う。

俺の展開予想とは異なって、シェルズレイが単騎ながらハイペースで飛ばしたところで、完全にカワカミのレースだったはずです。

ま、そのとおりで直線での走り、手応えを見ている感じでは同じ展開なら何度やってもカワカミが勝つだろうなぁと思いました。

しかし、そううまくは行きませんでした。ただ、これは結果論かもしれませんが、4コーナーでうまく一番外を回れていたならば、完勝だったでしょうね。あそこで少し内に入ってしまったため、窮屈でしたが、この原因をつくったのはヨシトミ騎乗のアサヒライジングでした。ただ、4コーナー手前で押していったのはうまかったとは思うんですが、最後は残念でしたね。本田騎手も今日のレースはうまかったと思いますよ。

ま、しかしこの展開なら何度やっても3歳はこの順位という感じで、結局秋華賞上位がそのまんまだった感じ。アサヒライジングは少し距離が長かったのかもしれません。

ってなわけで、残念でしたがカワカミプリンセスが有馬記念に出るようなら、かなり注目を集めるでしょうね。

category: 競馬について

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/591-02468ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

