Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

どーかんがえてもサンダーアロングしかないだろ。 

ま、エリ女はふつーにカワカミプリンセスが勝つ気がしてきた今日この頃。ふと京王杯のメンバーを見てて気になった馬が・・・。

・サンダーアロング@netkeiba

なんや知らんが、めちゃめちゃ強そう。新馬と未勝利のレース見れてないのですが、タイムを見て絶句。どちらも上がりタイムが、34.5、34.1ともちレース最速です。

しかも、2走目の上がりは当日のほかのレースと比較してもかなりのタイムですし、そんじょそこらの2歳馬がマークできるタイムではないです。

血統もなんか父がBCジュヴェナイルにも産駒が2頭出てたヨハネスブルグということもあって早くから動けているんでしょうけど、ストームキャット系ってのは怖い面も・・・まけるときはあっさり負けるでしょうけど、ここはきっちり勝ってくると思います。

どっちかというと危ないのはゴールドアグリのほうじゃないかと思いますね。今の感じでは新潟2歳S組の評価はいまいちですし、もともと新潟組はどーなの?って感じはあります。ただ、前走ほとんどまともに入れてなかったと考えるなら、まだまだ凄い力を秘めていてもおかしくないかと。

ってなわけで◎サンダーアロングで、あとは何が来てもおかしくないという評価で・・・(笑

category: 馬券予想

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/590-d537ebe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

