Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ファンタスティックライト導入か・・・ 

なんか今年は凄いぞ。これでフーペグとか来たりしたら大変なことになるなーと思ったり。

・ファンタスティックライト、日本で種牡馬入り

ま、なんか噂ではあったといか、昨日紹介したブログの方が情報を掴んでいらっしゃったようで。

10日前に既報したとおり→ファンタスティックライト導入が発表っと。

このお方はいったい何者なんでしょう?わかりませんが、ブログの内容もなにかと詳しいですし、目の付け所が素人のブログと違って面白いというか、しっかりしてますね。見習いたいですなぁ。

で、ファンタスティックライトはここまでの種牡馬成績を見てもかなりあたりっぽいですし、特に日本では相当走るのではないかと思いますね。ジャリスコライトがいまいちでしたが、距離を短くしたらまたチャンスはある馬だと思います。

ただ、来年はディープも種牡馬入りするわけですから、社台、ノーザンはやっぱそっちつけるんだろうなー。

category: 競馬ニュース

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/588-da9cdd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

