Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ただいま観戦中 

いま、フィリー&メアターフをウィジャボードが圧勝したところです。

ってか、この鉄の女強すぎ。3コーナーから4コーナーにかけてかなり揉まれて厳しかったんですが、直線向いたところではこじ開けてました。

あとはジュべナイルを勝ったStreet Senseはど迫力の直線でした。ただただ、一人旅。ま、でもアメリカはこーゆーレース結構ある気がするからよくわからんですが・・・。

Street Sense Jolts Juvenile Field by Record 10 Lengths

こんな記事もあるぐらいだから、たぶん相当つよかったんじゃね?

ま、いつぞやのWilkoよりは確実に強いでしょう(笑

category: 北米競馬

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/579-9a2f5034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

