Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Breeders' Cup Classicの展望 

なんかほんまにおもろそうやなーって思うメンバーがそろった。全然北米見てないのに知ってる名前ばっかりじゃん!

BCクラシックの出馬表

( )内は性齢、所属、騎手
1 ブラザーデレク Brother Derek(牡3、米・A.ソリス)
2 プレミアムタップ Premium Tap(牡4、米・E.プラド)
3 バーナーディニ Bernardini(牡3、米・J.カステラーノ)
4 ジョージワシントン George Washington(牡3、愛・M.キネーン)
5 ローヤーロン Lawyer Ron(牡3、米・P.ヴァレンズエラ)
6 パーフェクトドリフト Perfect Drift(セン7、米・G.ゴメス)
7 デビッドジュニア David Junior(牡4、英・J.スペンサー)
8 ラヴァマン Lava Man(セン5、米・C.ナカタニ)
9 ジャコモ Giacomo(牡34歳じゃな、米・M.スミス)
10 フラワーアリー Flower Alley(牡4、米・J.ヴェラスケス)
11 インヴァソール Invasor(牡4、米・F.ジャラ)
12 スワーヴ Suave(牡5、米・K.デザーモ)
13 サンキング Sun King(牡4、米・R.ベハラーノ)



むーこう見るとほんまに凄いメンバーだなと思う。今年はBarbaro以外はけっこー順調に来たんですね。(そのBarbaroもなんかかなり順調みたいで、来年からスタッドインとかいう情報もあったような。英語で読んだから読み違いかも知らんが)

ふつーに考えると、Bernardini、Lava Man、Invasorあたりになるんでしょうけど、やっぱこのあたりに違う馬が割り込んでくるだろうとは思います。

そー考えたとき、やっぱGiacomoとか4歳世代より、今年の3歳世代のほうが強いだろ!と勝手におもっているわけだ。(ここでジャコモの年みておかしい・・・と、netkeibaしっかりしてくれ)

と思うと、最近のレースを見て一番このなかに割って入りそう・・と思うのはBrother Derekですね。春のクラシックでも好走はしていましたし、前走もLava Manの2着ですから、なんかの間違いでも良いからやってこないかな。

でもってブラッシンググルーム系とか来るイメージないからInvasorはいらね(笑

◎Bernardini
○Brother Derek
▲Lava Man
△Lawyer Ron

こんな感じかな。もちろん欧州とかはいらんだろ。このメンバーにガチで勝てるわけねえ。まずペースについていけないじゃろ・・・。

ってか、関係ないんですが、今年の春ぐらいに出た16億ぐらいのレコードホース、たしかThe Green Monkeyはどうなったんでしょうかね?

category: 北米競馬

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/578-39ce4d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

