Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Breeders' Cup Turfを適当に見ておく 

ついにすぐそこまで迫ってきたブリーダーズカップを適当に展望してみようかとおもう。

とりあえずブリーダーズカップターフから見ていく。

・ブリーダーズカップターフ出馬表

( )内は性齢、所属、騎手
1 ゴーデピュティ Go Deputy(牡6、米・O.ペリエ)
2 ティエッチアプルーヴァル T.H.Approval(牡5、米・A.ソリス)
3 アイシーアトランティック Icy Atlantic(牡5、米・M.ルジー)
4 スコーピオン Scorpion(牡4、愛・M.キネーン)
5 ラッシュベイ Rush Bay(牡4、米・R.ベハラーノ)
6 カシーク Cacique(牡5、米・E.プラド)
7 ハリケーンラン Hurricane Run(牡4、仏・C.スミヨン)
8 ベタートークナウ Better Talk Now(セン7、米・R.ドミンゲス)
9 レッドロックス Red Rocks(牡3、英・L.デットーリ)
10 イングリッシュチャンネル English Channel(牡4、米・J.ヴェラスケス)
11 シルバーフット Silverfoot(セン6、米・M.ギドリー)



ま、普段もあんまり米芝路線を見てないのに、今年はまったく見てないので、本当にわかりません。ま、普通に欧州馬がやってくれると思うのですが・・・。

一応北米路線を見ておきますが、アーリントンミリオンを勝っていて、デューティーフリーで2着だったThe Tin Manが強いと思ったが・・・あれ、出てない。

このThe Tin Manに前走アタマ差だったT.H.Approvalが強いんじゃねえか?と思いますが、どうだろう。ペリエの乗ってるGo Deputyはなんか父がこの舞台に合う気がしない。

あとはやっぱりマンノウォーS勝ちのCaciqueですね。デインヒルっ子ってのも普通にあちでいいんじゃないかね。あとはSmart Strike産駒のEnglish Channelも応援したい。

とまあ、こんな感じなのですが、やっぱハリケーンランが強いんじゃねえの?っておもうんですよね。

Scorpion、Hurricane Run、Red Rocksといるわけですが、スコーピオンはさすがにアメリカじゃ無理だろって思います。でRed Rocksをイチオシで!ただ単にイケメンGalileoの子供ってだけで推してる・・・わけじゃないです。ここまで、ヨーロッパでもそれなりに走ってるんすけど、なんとなく軽い芝になってがんばってくれんだろうか?と思って・・・。

◎Red Rocks
○T.H.Approval
▲Hurricane Run
△English Channel

category: 北米競馬

CM: 1 TB: 0   

コメント

お見事!!

◎はドンッピシャツでしたね!!
デットーリも凄い喜び様でしたね!!

bobinnocent #- | URL | 2006/11/06 09:53 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/577-a659ea93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

