Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

次々と評判馬が出てくるぞ 

JBCでは狙っていたタイムパラドックスが見事にやってきたわけですが・・・家でテレビを見ていただけという現実・・・。

今週末はPOGでも人気していた評判馬が何頭もデビューします。ってなわけで、個人的に気になる馬もあわせて見ていこうと思う。

まず、土曜東京から・・・

土曜東京4R

このレースはダートということもあって、まあクラシックへと期待されまくっていた馬は別に出てきていないのですが、セールで血統だけ見て気になっていた、janetの04マホロバという名前になって登場します。ただ、ダートという点が少し気になりますけど・・・。

たぶん池谷氏のキーンランドセプテンバー出身のアリアドネズラインのほうが人気するんでしょうけど、少しマホロバに注目してみたいレースですね。

土曜東京5R

牝馬限定のマイル戦です。先週本命にしたローエングリンの妹、カーリングの娘、ホリデイオンアイスがデビューじゃね。しかしこのレースには他にも強そうな馬が何頭かいたりする。シークレットコードの妹、クラックコードや、ウインラディウスの妹、ジョウノパンジーも出てきたり、こりゃあ面白い。

個人的にはセレクトセールのときに少しに気になっていたコンパスの仔にも注目したい。

土曜京都5R

土曜ではこのレースが一番注目でしょう。なんといっても、今年の橋口師のイチオシ、ハンティングダラーと、今年のノーザン1番馬と噂されるアドマイヤオーラがデビューするのです!

あとはシルヴァコックピットの半弟、グッドラックアワーがいますが、ま、このレースはヤマニンのどっちかが勝つと意味不明な予想をしておく。

日曜のほうはめんどくさいので1レースだけ見ておくと・・・

日曜京都6R

この2000mは個人的になんとしてもヴィクトリーに勝っていただきたい1戦です。ま、緒戦から動けるかは微妙ですが、豊が調教にも乗ってるあたり期待は大きいのでしょう。

他には藤沢厩舎のモンジュー産駒サトノコクオーがいます。名前がかっこいいから怖いね(笑

また、ダイタクバートラムの弟やら、フィフスアベニューにダンツオクラルなど・・・相手も揃ったな。

なんかサトノコクオーが怖い。この馬はどっかのセール出身かな?

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/576-8c568595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。