Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ダイレクトキャッチは本当に強いのかもしれない。 

見事に3着にザサンデーフサイチが敗れた新馬戦。

なかなかメンバーがそろっているとは感じていたが、勝ったダイレクトキャッチはかなりの大物かもしれない。実際スローの上がり勝負の競馬だったわけですが、この上がりタイムをフラフラしながらあっさりと出したところは素直に評価したい。

2歳新馬 ダイレクトキャッチ@youtube

2歳新馬 ダイレクトキャッチ

13.4-11.9-12.5-12.8-12.7-11.9-10.5-11.7

ダイレクトキャッチの上がりは33.4で、しかもこのレースのラスト2ハロン目の10.5は凄いでしょ・・・。

体にもまだまだ余裕がありそうですし、4コーナー手前で気を抜いていたように見えたりもしたので、そのあたりがしっかりしてくればめちゃくちゃ強い馬になったりするかもしれない。

category: 未分類

CM: 2 TB: 0   

コメント

確かに...。

競馬場に家が近いので新馬戦だけ見に行ってましたが、追い出してからの反応も良かったみたいでしたし、見応えがありましたっ。
東スポ杯辺りに出して来ると面白いかもしれませんね!
ちなみに私はヴェルトマイスターのPOであります。本馬は体調次第で東スポ杯を使うみたいですが、まだ流動的みたいです。

ダイレクトキャッチの母自身は、USA産でGⅡ2着が最高みたいですが、自身以前の牝系はFRA産で繋がるEU血統みたいですね。
似た様な配合でオースミダイドウがいますが、近親にTejanoがいますね。4代母位まではUSA産の牝系で、それから先はFRA・GBなどのEU血統。
どちらが良いかでは無いのですが、勝ち方はダイレクトキャッチの方がインパクトに残りますね。

bobinnocent #- | URL | 2006/11/02 09:53 - edit

サンボ

新潟or東京の上がりほどあてにならんものはない気が・・・
しかも超々スローのマイルだしね。
結局、例年通り強い関西馬に簡単に捻られそう。

#fl/vSALk | URL | 2006/11/02 16:26 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/574-e6beaa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

