Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ザサンデーフサイチ出走。今週も府中1600mが熱い!? 

ま、先週の富士Sはかすりもせず、当たっていた、いちょうSは買っていないという神様に見放された結果になってるわけですな。

ってなわけで今週も面白いレースがある。

そう、あのザサンデーフサイチがデビューするわけです。

いまさらこの馬の経歴について書く必要はないかなと思いますが、セレクトセールで当時最高額4億9000万円で落札された馬です。

ものすごく見栄えのする馬で、血統も文句のない馬ですから・・・っていっても馬鹿みたいな値段ですよね。

しかし、このレースには他にも素質馬がそろっています。その中でも筆頭はピサノデイラニでしょう。Fusaichi Pegasus×Tee Kay・・・そうですね。シンボリクリスエスの半弟なわけだ。シンボリクリスエスの父がクリスエスってことを考えると、なんかパターンが変わった感じもあります。ただ、大物の可能性も十分あるし、いいかげん市川さんもあたりをひくでしょう。藤沢さんが北村がいるのに、岩田にのせるあたりが少し不気味です。

あとはキングリーウィークあたりも気になります。この2歳が絶好調のスペシャルウィーク産駒です。たしかオエノセラって良血だったと思うのですが・・・なんか今調べたらそーでもないのか?ただ、ずっとSS付けてきて、ここでスペシャルウィークで一発を期待したいですね。

同じくスペシャルウィーク産駒のダイレクトキャッチも侮れない。スペシャルウィーク×ストームキャットはオースミダイドウと一緒ということもあり少し注意しておく必要もあるかな。調教もいいらしいです。

ま、意外に他の馬も結構怖かったりして普通にザサンデーフサイチが勝つ・・・気がしなくなってきた(笑

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/572-0d1595df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。