Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

父クロフネと同じく変わり身を見せれるか? 

今週末、もちろん英雄がいなくても注目を集める天皇賞(秋)が開催される。

が、その前日の武蔵野Sも、もしかしたら非常に面白いレースとなるのかもしれない。

アルビレオ 56.0
ウインプレジール 56.0
オーゴンサンデー 54.0
オースミヘネシー 56.0
クーリンガー 57.0
サイレントディール 57.0
サウンドザビーチ 54.0
サカラート 58.0
サンライズキング 56.0
サンライズバッカス 57.0
シーキングザベスト 56.0
スズジャパン 56.0
セフティーエンペラ 57.0
タイキエニグマ 56.0
チョウカイロイヤル 56.0
ディープエアー 54.0
ドンクール 58.0
トーセンブライト 57.0
ニホンピロサート 57.0
ハギノベルテンポ 56.0
ヒカルウイッシュ 56.0
フィールドルージュ 56.0
フサイチリシャール 54.0
マイネルモルゲン 57.0
メイショウバトラー 55.0
メテオバースト 56.0
ヤマタケゴールデン 54.0



普通に実力馬がそろっている印象だが、その中でも注目したいのはクロフネ産駒の2歳チャンピオン、フサイチリシャールです。

・フサイチリシャール@netkeiba

2歳時は新馬戦負けた後4連勝、しかし3歳春は皐月賞5着、NHKマイル6着といまいちな成績。ってなわけでダート転向となったわけですが、父の印象が強かった分もともとダートでやるんじゃないか?といわれていた馬です。

しかし、血統構成の似ている姉のライラプスの戦績を見ると、ダートはいまいちです。しかし、個人的には姉とは似ていないと思いますし、府中でのフサイチリシャールの走りは本当に父に似ていると思いますし、ダートに変わって素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるのかもしれません。

ま、たぶん相当人気するでしょうけどね。

category: 競馬について

CM: 1 TB: 0   

コメント

リンクの件、ありがとうございます

こんにちは、荒川久美子さん。

先日は、突然のリンク依頼、大変失礼致しました。さっそく、リンク工事を完了しましたので、お暇な時にでも確認してくださいね。紹介文等で、ご希望があれば、遠慮なくお申し出くださいませ。

久美子さんは、以前大阪に住んでられて、三宮にもよくでかけられたとか?また、関西の競馬場に遠征の時には、気軽に遊びに来てくださいね。それから、掲示板の方にも、遊びに来てくださいね。必ず返信しますので。

それでは、今後とも、よろしくお願いいたします。

K-BAR 柴ボン #lMBqkpAs | URL | 2006/10/26 12:18 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/568-7613e1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

