Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

近づいてきたブリーダーズカップ。 

たしか11月4日だったはずです。うむ、近づいてきましたね。今年は本当に楽しみなメンバーがそろっているはず・・・。(よくしらんが)

ま、やっぱクラシックが凄いわけですが、Bernardiniがそら注目を集めますよね。

もともと期待されていた馬だったそうですが、プリークネスSまで私は知りませんでした。Barbaroの怪我でなんか主役を奪われた感じになってしまっていた彼ですが、夏から一気にスターダムに上り詰めたのかね。ま、プリークネスSの時点で化け物だったんですがね。

真夏のダービートラヴァーズSを勝って、前走ジョッキークラブゴールドCSもあっさりだったんですな。

って、今年はまだまだ凄い馬がいるんですよねー。ラヴァマン、インヴァソール、ディスクリートキャットやら・・・ま、今回はやりませんが、今年は面白そうなのでまじめにこれまでの路線を振り返ってみようと思います。ってなわけでそのための参考サイトを探しておく。

2006road to the breeders cup

race video archive

NTRA

とにかく楽しみ。

category: 北米競馬

CM: 2 TB: 0   

コメント

Discreet Cat(Forestry)は、Bernardini(A.P. Indy)が出れない時の保険という見方をしてる人もいますよ。
個人的にはGeorge Washington(Danehill)のダートも楽しみです。今年のタタソールズのセリでも 父PIVOTAL(Purchased by John Ferguson Bloodstock for 1,200,000 gns)でしたよね。
しかし、ネームヴァリューでは Brother Derek (Benchmark),David Junior(Pleasant Tap),Giacomo (Holy Bull),Lava Man (Slew City Slew)あたりも負けてないですよねっ(笑)
興味のあるメンバーが揃いましたねっ
日本でも馬券が買えたらな...。

追伸:今年も荒川さんのタタソールズのセリについての感想を書き込んで下さいね!
楽しみにしてます。

bobinnocent #- | URL | 2006/10/26 10:05 - edit

ども。確かにDiscreet Catは微妙らしいですね。出走しないってことは来年も現役なのかな?

タタソールズオクトーバーってもう終わってたんですね。ってか3日とかだったんですか?全然気づいてなかった。というわけで近日中に書きます。

今、ぱーっと見たんですが・・・多田さんは相変わらず・・・って感じ。そして吉田さんは繁殖探しって感じですね。

荒川久美子 #- | URL | 2006/10/26 20:51 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/567-155c2d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

