Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Rock of Gibraltarが日本へやってくる 

まだ詳細が公式に明らかになってなくて、よくわからんのですが、この情報が正しいのかも・・・。

ドンキチ
投稿日時 : 2006/10/11 13:08:41
この名馬が日本にやって来るなんて夢のよう。
まだ正式発表されていないが、推定15億円でJBBAが購入した模様。
1年ごとにクールモアが買い戻すかのオプション付きらしい。
JRAが購入したデイヴィッドジュニアが少し霞みそう。
この話を聞いた時、かなり興奮してしまった。



netkeibaにあった書き込みです。

種牡馬ロックオブジブラルタル(Rock of Gibraltar)号の導入について

この時点で完全に売り渡すというのはありえないな・・・って印象だったので買い戻しのオプション付きということを聞いて、まぁ少し納得し、それなら素直に期待してよさそうだと思う。

が、Fusaichi Pegasusをかたくなに渡してこないクールモアがあっさり1年でも渡してくるってのは少し怖いですな。

しかし、クールモアはがめついね。1年ごとに買戻しの権利があるって・・・よーするに産駒が走り出したら返せっていって自分のものになるわけだから・・・いいとこばっかじゃねえかよ!

ま、でも日本側からしてみてもこれだけの馬を1年でもつけられるというなら、それは凄いことなんですよね。種付け料は420万円だそうです。ま、JBBAならそんなとこかな。

category: 競馬ニュース

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/566-5d961bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

