Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ザロック日本で種牡馬入り!! 

おいおい・・・まじかよ!すげぇな。

大物マイラー、ロックオブジブラルタルが日本へ

23日、種牡馬ロックオブジブラルタル Rock of Gibraltar(牡7)が、来年から新ひだか町・日本軽種馬協会静内種馬場で種牡馬入りすることが明らかになった。



んーこりゃ来年からずっと日本にいるということですか?リースではないんかな。となると凄いと思うわけですが、本来ならありえないこの移籍。たしかに初年度産駒の出来は期待されていたほどではないですが、G2馬も出ているようにそこまでひどくはないと思いますが、期待が大きかった分ちょっといかんなぁって感じなんですかね。

金額とかまだ出てないから詳しいことはわかりませんが、これは楽しみな馬がやってきましたね。

category: 競馬ニュース

CM: 2 TB: 0   

コメント

確かに凄いっ

今年から日本でも産駒が走りますね。
やはりどの厩舎の方達も芝で試すんだと思いますが、日本ではまだ産駒も少ないし、付けた牝馬もどうなんでしょう...。
初年度は、まだ結果を話す時期じゃないですが、War Emblem(米)みたいな感じがしますね...。
頭数の揃う2・3年目には何かありそうですが!!
勝手な意見ですいません...。

bobinnocent #- | URL | 2006/10/24 10:13 - edit

んですねー。ほんま楽しみです。

ま、成功するかはわかりませんが、生産者の皆さんがいい繁殖を集めてくれるのを期待したいですね。

荒川久美子 #- | URL | 2006/10/25 18:08 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/564-9b8270f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

