Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

キャロットライフに向けて・・・ 

今日からあらたにはじめるエントリーです。先日友人と話していて、「やっぱそろそろ一口はじめなあかんよなー」という話になって、ま、適当にやってみるかーという感じになったため、いろいろ調べていこうとゆーことです。

一口に手を出すということは、ただ単にPOGのように馬を選ぶってわけにはいかないと思うし、各クラブによっていろいろかかる費用が違うし、いろいろ不透明な部分も多いと聞きます。

そーゆーわけで、そういうわりのいいところを選びつつも、夢を見れるような馬を持ちたいんです。となると庶民にはキャロットラフィアンあたりになるんですかねぇ。で、グリーンファーム愛馬会あたりもいいかな?と思ったりもするんですが、やっぱ多い頭数の中から選びたいというのもあるし・・・となるとキャロットかなぁって感じなんです。

参考になりそうなサイトを張っておきます。

・クラブ馬主研究会

いわゆる一口馬主のページ

というわけでいろいろ教えていただけるとありがたいです。

category: キャロットライフへ向けて

CM: 2 TB: 0   

コメント

キャロット

400分の1だと収入悲惨ですよ。
グリーンファームの方がよいかと思います。

安藤 #- | URL | 2006/10/21 22:31 - edit

なるほど・・・安い馬だったら複数口持つことでなんとかならないですかねぇ。

荒川久美子 #- | URL | 2006/10/24 01:19 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/560-61a7f2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

