Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

明日は府中マイルに注目!! 

うむ、ディープインパクトの話はみんながみんな勝手なことを言っていて、何が真相か、どー受け止めるべきか、この爆発的なブームはいったいなんだったのか?を一度みんなが立ち止まって考える機会になってる気がしますな。ま、そのことは今度ボロカスに言うとして・・・特に須田鷹雄さんの意味不明発言にはやはりいつもどおりキモいと思ったわけですが。

さて、明日はなかなか楽しみな2歳オープン、いちょうSが行われます。

いちょうS@netkeiba

藤沢さんの連闘のプラテアードが人気になってるみたいですが、ここではあまりにも危険でしょう。前走は自分の競馬ができたから強く見えましたが、相手強化で今回はそんなにラクではないでしょう。

そう考えるとマイネルシーガル、エイシンイチモンジあたりを軸にしたほうがいいのでは・・・。特に総帥が吠えていたマイネルシーガルはやってくれるかもです。

(追記)
いまパドックを見た感じではマイネルシーガル絶好ですね。プラテアードもいいんですが、なんか気まぐれちゃんのイメージがあるから紐で止めておきたい。あとはボスアミーゴが素晴らしいできに見えましたが・・・どうでしょうか(笑

category: 競馬について

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/559-9ad65d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

