Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

新星現る、ダノンオーガスタ!! 

さて、土曜日の京都のデイリー杯を圧勝したオースミダイドウが現時点の2歳路線では1番手評価でしょう。

たしかに強いのですが、そろそろ大物期待馬たちが次々とデビューしていっています。

そこで日曜におこなわれたマイルの新馬戦に注目しませう!

2006年10月15日5R新馬戦

吉田勝己氏絶賛のローズプレステージと大物○外のダノンオーガスタが激突したわけですが、1600mという距離もあってか、ダノンオーガスタの快勝でした。ダノンオーガスタはたしかタタソールズで吉田勝己さんが買ってきたはずです。で、ダノンでデビューというと・・・去年のダノンバディを思い出しますね(笑)

ローズプレステージは言われていたとおり、小さかったですね。なんかしょぼく見えました。が、血統的に、もちろん兄弟を見ても緒戦からってタイプではないと思うので、次走もみてみたいですね。

にしても、上がり34.5のラップが

13.1-11.6-11.8-12.5-12.4-11.9-11.4-11.2

で、最後の11.2ってのはすごいんじゃねえかなー。

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/555-3043ee2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。