Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

オースミダイドウ1.2倍って・・・ 

2倍はきるとは思っていましたが、まさかここまで人気をかぶるとは・・・。そりゃはずして買うしかないでしょう。

ま、冷静にオースミダイドウの過去のレースを振り返ってみましょう。

前走の野路菊Sをふりかえってみようと思います。一様レース映像はコチラで見ることが出来ます。

うむ、コーナーリングはやっぱへたくそです。そしてなんかまだ競馬がうまくはないですね。

野路菊Sのラップタイムは以下のとおりですが・・・

12.7-11.3-12.9-13.1-12.7-12.4-11.4-11.2-11.6

とにかくスローです。そして上がり34.2というのもそんなにすごくないですよね。34.5をきる上がりの馬が4頭もいるわけですからねぇ。

ただ、同日のメインのローズSと比べると

12.1-10.6-10.8-12.7-12.1-12.1-12.4-11.7-11.6-12.1

・・・まったく比べられねぇよ(笑

やっぱそんなに強くない気がします・・・。

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/552-2757f6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

