Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

凱旋門賞を見に行って・・・part1 

フランスの旅行記を少し書いていこうと思います。

最初の今回はやっぱロンシャンの記事を・・・っていっても写真がまだ俺の手元にないので今回は一応携帯でとっていたしょぼい写真をいくつか・・・。

まずあまりにもさびしいディープインパクトの単勝馬券から・・・。

061013_1714~02.jpg



うむ、さびしい。Simple Gと書かれていますが、このあたりについて説明しておくと、Gはガニャンといってフランス語でたぶん単勝という意味です。

そして、下のが入場券ですね。うむ、やたらと高いんですよ。8ユーロですから日本円で1200円ぐらいですかね・・・。日本だったら200円なのにぃ!!

061013_1714~01.jpg



で、下がレーシングプログラムです。出来はいわれているほど日本と違いはないと思います。というか、昔のレーシングプログラムに近いですね。関係ないですが、個人的にはJRAの昔の細いのが好きです。

061013_1827~02.jpg


061013_1826~01.jpg


ま、そんな感じでまたこんどはロンシャンの様子を書きます。

category: 2006凱旋門賞への道

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/550-34f968e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

