Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

神戸新聞杯をいちおう予想。 

今週の馬場状態、中京芝は良好な状態

そんなこんなで今日もレコードが飛び出すなどしていたように、かなりの高速馬場になっているようですな。となると、先週のレースから考えても、やっぱしぶとく差す馬なんかよりは、スピードに勝った馬のほうがいいんではないかと思いますね。

ってなわけで、やっぱりフサイチリシャールを本命にします。出来がどうかが問題ですが、春のあの連戦からリフレッシュされて戻ってくるはずです。

しかしこの予想をしたとき、どーかんがえても先行したアドマイヤメインがへばるイメージがないんですよね・・・。

あとは実力的にメイショウサムソン、ドリームパスポートが抜けてはいるでしょうし、コーナーからまくっていくしかないと思うのですが、2頭にそれができるのか?というと疑問も。

あとはマストビートゥルーとアペリティフあたりを押さえておけば・・・。

◎フサイチリシャール
○アドマイヤメイン
▲メイショウサムソン
△ドリームパスポート
△マストビートゥルー
×アペリティフ

category: 馬券予想

CM: 1 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/09/24 14:02 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/547-7179a269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

