Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今週もクロフネ産駒がやってくれる? 

今週も秋の飛躍へ向けて、クラシック制覇へ向けてステップレースが行われます。

ってなわけで阪神ではなく中京で行われる神戸新聞杯の展望をしていこうと思う。先週はシェルズレイが想像通りの競馬で穴を開けたわけですが、今週も同じくクロフネ産駒のフサイチリシャールが出走してきます。

11R 神戸新聞杯(G2)

フサイチリシャール

フサイチリシャールは2歳時は東スポ杯、朝日杯を制してチャンピオンとなったものの、3歳時は徐々に失速し、結果として考えるとスプリングSの結果が最もよかったのかも・・・。

ただスプリングSで戦った相手はこの世代トップレベルのメンバーであり、調子さえ戻してくれば、2000mあたりのきょりであれば問題なく戦えるはず。

あとメイショウサムソンの出来がいまいちに見えるんですよねー。んなわけで今回はフサイチリシャールの出番があっても不思議ではないかな?という希望的観測があったりするわけです。

category: 馬券予想

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/545-9047e6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。