Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

オースミダイドウ2戦目を終えて・・・ 

わたしも相当強いのではないかと期待してみていた野路菊Sでしたが、正直期待してたレース内容ではなかったですね。

野路菊S

・レース後のコメント

まぁ振り返ってみると、好スタートを決めて、そのまま馬に任せて先頭に立つと、自然な感じで1コーナーを通過。

ここから少し異変が・・・たしか2コーナーあたりだったと思うのですが、いきなりリードを広げたかと思うと、ふらふらと後退して先頭であるものの、後ろとの差が縮まったわけです。たぶん手前を変えるところのゴタゴタだと思うんですけど、とりあえずまだまだ幼さがあるというか、まだまだ学ぶことが多いなーと感じました。

こんな感じで4コーナーまで行くわけですが、ここであの流れなら突き放すのかな?と思ったのですが・・・まぁたいしたことなかったですね。

たぶんタイムもたいしたことないと思うわけですが、なによりも先を見据えるならば、控える競馬をしたはずだと思うんです。豊の場合はほとんどそうするので、今回まったく抵抗することなく行かせたのはなんでだったのかな?と思ったんですわ。

ただ、決して弱いというわけではないので次が試金石かな?

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/540-e6433c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

