Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

競馬場へ行く前に何しようかなぁ 

さてさて、競馬場にはたどり着いたとしましょう・・・。

しかし、馬券を買おうってなったときに・・・レーシングプログラムだけでは少し心もとない・・・。ってなわけでしっかり競馬新聞を買っていきましょう。

ってなわけで下のページでお勉強。

・フランス競馬新聞の見方、予想の仕方

ってなわけでPARIS-TURF紙を買うことにしましょう。たとえば日本でしたら競馬場の周りだったらどこでも売ってるから別に考える必要はないんでしょうけど、まさかお高くとまっているおフランスだったら、なかなか買えないかもしれない。ってなわけできっちりシュミレーションしていかなくてわ!!

ここからはウザい妄想をお楽しみください。

朝、目覚めると、そこには目の前にはセーヌ川が流れている。あー俺もパリでセレブな人の仲間入りか・・・。

さてと、競馬場に行くかと、パリ市内から地下鉄に乗ろうとする俺・・・

「あ、しまった競馬新聞買ってない。電車で暇だから予想するべ!!」ってな感じで意気込む俺。競馬新聞、パリテュルフが売っているキオスクを探す俺。あ、あったあった。

「ボンジュール。これくださいな。」と新聞を指差し、お金を払うと、店員さんは親指を立てて・・・「グッドラック!」とかっこよく決めてくれた。永瀬を思い出しながら、妻夫木は禿げたなぁとか思いつつ、紙面に目を移した・・・。


妄想終わり・・・たぶんこんな感じで買えるはず。ただ、金額とかまったくわからん。詳しいところはさっきのページを見たらわかります。

category: 2006凱旋門賞への道

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/539-5feab26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

