Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

すこし2歳路線を振り返ってみる 

気がついたらもう9月も半ばです。はやいもんですね。今週の野路菊Sにはいまんとこ牡馬一番手の評価を得ているオースミダイドウが出てきます。ただ、中京ってのが微妙ですけどね。

ってなわけでこのあたりで少し見ておこうかと・・・。

・ゴールドアグリ(父タニノギムレット 母タッチオブゴールド)

やっぱりこの馬がインパクトでかいっすな。上がり33.0の新潟2歳Sは驚異的でした。体つきもかなり余裕があり、これからの成長に期待したいです。父の産駒は今年が初年度でして、相当やるのでは?と期待していました。POGでも2頭指名したんですが・・・まだデビューしてないっす。ま、あと距離は父ほど持ちそうにない印象がありますね。意外にマイルがベストではないかな?次走は京王杯2歳Sだそうです。

・マイネルレーニア(父グラスワンダー 母チェリーラブ)

こっちは個人的にあんまり興味ないです。でも前走はだいぶん余裕があるつくりでしたから変わってくるかもしれません。

・フサイチオフトラ(父ブラックホーク 母ダンシングサンデー)

この馬はPOGで指名しようかと思ったり、この年のセレクトセールでフサローが落札した馬の中では一番好きだった馬です。

過去の俺が書いた記事(なかなかサブい)

ま、でもブラックホーク産駒で7200万円ですから評価は高かったんですね。先日新馬戦を上がり34.3快勝してやっぱり強いな~という感じ。あー素直に取っとけばよかった。

<番外編>

・ブライトロジック(父Fusaichi Pegasus 母プライマリー3)

レコード決着となった新馬戦で逃げ切ったマンハッタンバーを捕まえることは出来なかったものの、なかなかのハイペースで誰も捕まえにいけない中、自ら行って2着に残ったのは評価できるでしょう。1800mは少し距離が長い印象はありますが、わたしゃこの馬は強いと思いますよ。

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/534-6930d1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

