Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今年も馬鹿がお金をいっぱい使います。 

さっきbloodhorseの記事を見て気づいたわけですが、今年も始まりましたキーンランドのセールが始まりました。

毎年ミリオンホースが山ほど出るこのセール。初日からとんでもないことになりました。とりあえず、あほか・・・っていう馬たちから。

・CH .C. Mr. Greeley -- Silvester Lady (GB) John Ferguson 5,700,000

まさに衝撃。母はドイツで競争成績があるわけですが、母父はなんとPivotalです。そして父の産駒はトレーニングセールで好タイムを出しては良い値をつけ、実戦に移るとほとんど結果を出せない・・・Mr.Greeleyですたい。そんな馬に6億円って・・・。

・DB/BR.C. Storm Cat -- Awesome Humor John Ferguson 8,200,000

さーて例によって例のごとくStorm Catの登場です。この日のトッププライスですね。えーとどうせ良血なんでしょうけど、見るのも嫌やな。母は2歳G1勝ち馬ですか。へいへい。母父はファニーサイドとかの父といっしょということやから、母も若いでしょうね。

ま、それより今回個人的に気になったのは多田さんかな。今回も日本人では一番奮闘しているかんじ。そのあたりはまた今度報告ということで・・・。

最後に一応リンクを・・・

Opening Session of Keeneland Sale Posts Increases in Average and Median

・セール結果

category: 北米競馬

CM: 1 TB: 0   

コメント

1位 画像   2位 仁   3位 KAT-TUN 4位 赤西
さらに芸能人の裏ランキングも!?
まだまだつづくランキング5位~500位は
コチラ  ↓  ↓  ↓  ↓
http://gazo-xxx.com/?bi=mc&jsgdbc=1kfbn558982 

#- | URL | 2006/09/12 18:02 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/529-5afd3280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

