Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今度こそ、今週こそ、コンドコソ! 

さー外し続けている私の予想・・・。

しかし今週は自信あり!!もともと2歳戦は得意なほうです。
注目点はズバリ・・・「上がりの脚」です。

やはりタイム全体はスローで遅くなることが多い新馬戦。そこで力を見極める手段は上がりのタイムなんだ・・・と勝手に思ってるわけだ。

そんなこんなで眺めていた今週の出走馬たち・・・

前走の印象が強いのはゴールドアグリなんですが、そこまで強いかな?という気もする。

12.9-11.2-12.7-13.6-13.1-11.7-10.5-12

で上がり33.4でした。

12.6-10.9-11.5-12.6-12.6-12.1-11.8-10.4-12

これが同じ日の3歳500万下のラップです。こー見比べると悪くないですが、そんなにすごくはないなぁ。

そして今回本命にしたいのは・・・ニシノコンドコソです。

13-11.4-11.9-13.6-13.3-12.7-11.8-10.7-12.1

そして上がり33.6の前走は圧巻。このときは偶然パドックを見ていて、なかなかいい馬やなー。カリズマティック産駒かーと思った覚えがあります。

12.5-10.9-10.8-12.2-12-12.1-12.2-11.3-12.9

同じ日のニシノナースコールの33.8よりも速い上がりというのは素晴らしいの一言。ここはこの馬が抜けていると思ってもいいかもしれません。

あと馬体を見ている感じでは、トーセンラピュタ、マイネヴェロナあたりが怖いかなー。

◎ニシノコンドコソ
○ゴールドアグリ

category: 競馬について

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/527-c68993fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

