Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

若かりし日のダイワエルシエーロ 




さっきこの記事を書く前にふと思ったのですが、幼少時ってのは少しおかしいかな?っと。おそらく紹介していく写真はほとんど2歳時のものであるわけですからね。ってなわけで少し変えるかもしれません。

というわけで今回紹介するのは祐一騎乗でオークスを逃げ切ったダイワエルシエーロです。

この馬こそ牝馬らしいスラっとした好馬体でして、非常に気になっていた馬でした。つなぎの角度も理想的ですし、無駄な肉のあまりついていない体はSS牝馬という感じです。

写真を見るときに背中が短く、腹のほうが長い馬は長距離にも対応できるとよく聞きますが、この馬をみているとそえもあながち嘘ではないのかもと思ったりします。

骨格のバランスもよく、POGで最後まで取捨を悩んだのですが、当時は5頭持ちルールだったため違う馬にいってしまったという思い出もありますね(笑

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/525-9c795a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。