Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ダンスインザムードの幼少時 




豊ちゃんはフランスでムーンランドロンシャンに乗るみたいっすな。ってなわけで、第2弾の今回はダンスインザムードにします。

この前の年あたりでダンシングオンが大コケしてPOGでの人気はそれほどでもなかったこの馬。私はこの馬はまずないだろう、活躍しないだろうと思っていました。

ただ、今になってみてみると、牝馬だからこの線の細さはありだったのかなぁという気もしますが、いまいち見栄えがしない馬ですなぁ。どっちかというと、この年はオークスを勝ったダイワエルシエーロのほうが品のあるいい馬体だったと思います。こっちも後日紹介します。

んーやっぱ写真じゃわからないもんですなぁ。ま、こーやっていろいろ振り返って相馬眼がついていけばいいんですけどね(笑

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/524-217faa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

