Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

いろいろニュースを・・・ 

すんません。最近さぼってました。

AWESOME DISCREET CAT

UAEダービーを快勝したDiscreet Catが復帰戦を快勝。11馬身差だったようで次走も楽しみです。

そして今気づいたわけですが・・・今年もGSSリーダーズボード(日本人のね)に名前のっとる!!てきとーに選んだわりにがんばってるなー。

Barbaro Injury Highlights Need for Laminitis Research Funding

バーバロに関するあらたな記事がでている・・・が読む気がしない。どっかで快方に向かっているという記事を読んだりしたし、けっこういいのかもしれない。

category: 競馬ニュース

CM: 3 TB: 0   

コメント

こんにちは。

随分と御無沙汰でした...。
サイトは毎日チェックしてましたよ!!

bobinnocent #- | URL | 2006/08/28 09:43 - edit

ありがとうございます。

どーもありがとうございます。

ブライトロジックはあのメンバーでは最も強い競馬だったと思いますし、あのメンバーでは将来的に見て一番期待できそうですね。

これからもよろしくお願いします。

荒川久美子 #- | URL | 2006/08/28 14:19 - edit

毎回海外セールの記事を楽しみにしてますよ!!
コメントも面白いです!!

bobinnocent #- | URL | 2006/08/29 09:31 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/520-98cb4533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

