Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

浦河町は何を考えてるんだ・・・ 

最近夕方のニュースで取り上げられている浦河優駿ビレッジの問題。

そう、温泉と偽って川の水を引いているということだ。

浦河優駿ビレッジ

こちらがそのホームページ。なかなかかっこいいホームページやんけ!!

ここにいる名馬たち

ひょえーウイニングチケットがいますよ!ダイユウサクもいます。ダイユウサクがまだ生きていることに少し感動したり・・・。

泉質 アルカリ性単純温泉
日帰り入浴 可(500円)



AERU調査、泉源地下でパイプ発見

そして今日、ついに決定的な証拠がでてきた。どうやら工事を行った業者の内部告発だったらしく、町長なんかはいまだに非を認めず、対決姿勢を崩していない。

ただ、温泉と嘘をつくだけでなく、意図的にどっかから水を引いてますよ、チックなやり方には正直がきっぽさを感じてしまうし、いまだになんとかなると、騙しきれるとおもっているあたりが不思議だ。どーせもうすぐに謝らなくてはいけなくなるのに・・・って思います。

なんかほんまにダサいですね。かっこ悪いよ。

category: 競馬について

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/514-09dbf7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

