Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

アメリカから見た日本のセール 

ブラッドホース誌にこんな記事を見つけた。目の付け所がなかなか面白い。

・Japanese Sale Has Some Unique Features, Services

もちろんセレクトセールのことである。この方が見たセレクトセールの印象をちょっと普通とは違った観点で書いています。

1、まず飯が食い放題!!

様々なものが、それもやすっぽいものではなく高そうなものが入場者みんな食べれるのだ!さらにはメロンなどのデザートも多くあるんだ!

やっぱこーゆうのは普通はないよな。

2、天気に気を遣って、セール関係者が雨具などを差し伸べてくれる。

んなことまで!!これは知らなかった。

3、写真を一般人もみんなが勝手に撮っていい。

これはどこでもそうじゃないのかな?

4、素晴らしいところでセールが行われている。まわりが大きな木々に囲まれている。

たしかにあの景色は壮観ですよね。あの中でフサローがガハハって言ってるのがおもろい。

5、ノーザンホースパークでは多くのグッズが売られている。ディープインパクトグッズが特にすごいよ。

でしょうね。

ってな感じです。まったくセールの中身に触れていないのが面白い。

category: セレクトセール2006

CM: 1 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/07/26 10:34 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/512-74f7ff71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

