Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

リアリーライジングの2005がよい!! 

そろそろこのページの方向性をいろいろ定めていこうかと・・・。正直海外とか興味ない人も多いと思うので、そのあたりをどーするか・・・。たぶんここはニュースサイトみたいにして、思ったことを時々書いたりして、海外用のブログをもうひとつ作ろうかと思ったり、最近何かと暇なんでね。

今日は一応セレクトセール関連で、フサイチネット見ててなかなか素晴らしい馬を発見。もともと目をつけていた馬だったが、惚れ直した。

・リアリーライジングの2005

・99 リアリーライジングの2005(父Awesome Again)

こちらは社台ファーム。この馬も兄弟にサンタアニタダービー馬がいます。イメージとしてはキンカメとかぶりますね。

この馬は個人的に非常に興味がある。父Awesome Againは私の大好きなVice Regent系です。日本ではフレンチデピュティなんかがそうですが、これからまだまだ勢力を伸ばしていくと思います。その筆頭格がこの馬でして、オーサムアゲイン自身もBCクラシックを制していますが、産駒のゴーストザッパーはBCクラシックを制したため見事親子制覇を達成。今年のDubaiワールドカップで3着したWilkoもこの産駒です。
母系も優秀で、母の産駒、つまり兄弟にはケンタッキーダービー路線の重要なステップである、サンフェリペSとサンタアニタダービーを勝っているBuddy Gilがいます。とても楽しみです。
ちょっと後脚が真直ぐ過ぎる気もするけど・・・。



過去に書いた記事です。写真を見た感じでは後ろ足もいい感じですね。うーん。

category: セレクトセール2006

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/508-3d86a046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

