Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

おい、頭冷やせ・・・ 

しょーじき笑えない。

トゥザヴィクトリーの2006(父キングカメハメハ)

はい、今、5億8000万円・・・

そして・・・

6億円

まだ落札されていないのに・・・拍手が起こってる・・・。

今落札。192番・・・

はぁ?誰?わからん。ただ、海外の人な気がする。

にしても、まぁ種牡馬になったらなんとかもととれるっしょ?と思っているあなた。甘いですよ。

そうです!!この馬は牝馬なんですよ!!

なにが起きたのか分からないです。

どーやらクールモアという噂が・・・まさか・・・。だとしたらすごいことですよ。

今、速報が出て真相が判明。昨年あたりから大暴れしている多田氏らしい。また藤沢さんなのかな。ただ、多田さんは海外との絡みがあるから、もしかしたら海外の人かもな。6億とかほんまに意味分からん。

category: 競馬について

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/502-4d2f525c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

