Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

セレクトセール2日目の展望 

まぁ初日の感想としては、フサローが暴れていたわりに全体としてはそれほど白熱しなかったという感じ。まぁあの馬が最高額というのは昨日のいやな予想があたってしまい笑った。たぶん藤沢さんのところにいくんでしょうけど。

ってなわけで二日目の上場馬を見ておく。

・201 ティエッチマンボの2006 牡 黒鹿 2006/2/8 アグネスタキオン ティエッチマンボ 安平町 (有)ノーザンレーシング

初日のほうで兄がなかなかの高値で取引されていた。父タキオンにかわってもっと高くなりそうだし、馬体も非常にいいですね。近親にはクロフネがいたりして相当期待できそう。

・216 ミラクルミユキの2006 牡 鹿 2006/1/29 キングカメハメハ ミラクルミユキ 新ひだか町 (有)片山牧場

そんなに高くならないだろうけど、体つきなどは父によく似ている。近親にはカツラギエースとかいて少し面白い。うむ、なかなかいい馬です。

・219 シシーダルザスの2006 牡 鹿 2006/3/12 Vindication シシーダルザス 新冠町 (有)秋田牧場

この馬が私のこの日のイチオシ。体のバランス、つなぎの角度などは理想的。母はデルマーオークス勝ち馬で、父は昨年セレクトセールで高額馬を出したVindicationです。生産牧場はノーザンですからかなり高くなるかもしれません。

・222 アドマイヤライトの2006 牡 芦 2006/2/25 クロフネ アドマイヤライト 安平町 ノーザンファーム

・231 トキオリアリティーの2006 牡 鹿 2006/4/4 キングカメハメハ トキオリアリティー 安平町 (有)ノーザンレーシング

・233 フォーカルスターの2006 牡 鹿 2006/1/9 キングカメハメハ フォーカルスター 白老町 (有)社台コーポレーション

・271 トゥザヴィクトリーの2006 めす 鹿 2006/2/10 キングカメハメハ トゥザヴィクトリー 安平町 (有)ノーザンレーシング

・278 ファンジカの2006 牡 鹿 2006/4/3 ネオユニヴァース ファンジカ 千歳市 社台ファーム

・331 リアルナンバーの2006 牡 青鹿 2006/1/28 キングカメハメハ リアルナンバー 安平町 ノーザンファーム

父に似た好馬体です。首差しの感じなんかはほんとにそっくり。

・353 トキオタヒーチの2006 牡 鹿 2006/3/16 アフリート トキオタヒーチ 安平町 (有)ノーザンレーシング

タキオン産駒の兄が先日デビュー戦を圧勝。体つきもいいし、ダートでの活躍をきたいしたい。

ってなわけでキンカメ産駒の出来はかなりいいです。そしてシシーダルザスがいいと思いますよ。

category: 競馬について

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/500-0494f5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

