Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

やればできる子なんですぅ! 

あっさりとやってしまったDance in the Mood(ダンスインザムード)ですが、本当にこの馬はわからない・・・。関連記事を紹介。

'Mood Squares Accounts in CashCall Mile

ダンスインザムード、海外重賞初制覇

ブラッドホース誌ではトップニュース!!それほどまでに強い内容でした。4コーナーで捲りきって、最後直線は抑えるという圧勝劇。まぁ、何いったって始まらないのでレース映像見てください。

Carlracing.com

適当に登録してログインしてくれたらいいんですが、ま、IDをarakawakumikoで、passwardはarakawaでいっちゃってください。
ハリウッドパークの7月1日の6Rです。

相手関係からは少しきついかな?と思ったりしてたんですが、あっさりでしたね。G3ってことですが、賞金から見るとG1級ですし、相手も芯のあるメンバーでした。来年あたりにG1になってるかもしれないようなレースです。

メンバー的にはアサヒライジングのほうが楽な相手だと思います。ぜひ勝ってほしいですね。

category: 北米競馬

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/493-eac34d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

