Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

宝塚記念っぽくないなぁ・・・ 

一応予想やっとく・・・。にしても、京都で宝塚ってなんかいまいちですね。

宝塚記念馬柱

1頭おばけがいますが、これはスルーで。言うことはねぇ。勝手に1周まわって来い!!
というわけで、京都2200mの適正だけで見極めることにしましょう。

アイポッパー

元々京都が得意な馬。2200mでも勝利しており、印象としてはロングスパートができそうな馬。2200mという距離は2000m、2400mよりは2500m、3000mのほうが関連性が強い気がします。やはりスタミナの問われる距離なんではないでしょうか?

コスモバルク

戦績をそのまま捕らえると決して買えない馬なのだが、最近では有馬記念4着などもあって(2500m)少し馬が変わってきたのかもしれない。

リンカーン

文句なし。適正は抜群。

ファストタテヤマ

この馬が人気との兼ね合いからもイチオシの1頭。昔には菊花賞を2着したり、京都は大好きな馬。天皇賞でも6着に来ているし悪くない。幸四郎がこのあたりで吠えないか?

あとはシルクフェイマスあたりも気になるが、この馬場が痛いでしょう。

パドックではアイポッパーが非常によく見えました。コスモバルクもテンションがあがってないのは評価したい。

◎ディープインパクト
○リンカーン
▲ファストタテヤマ
△アイポッパー
×コスモバルク

ファストタテヤマが突っ込んでくるのを夢見る俺・・・。

category: 馬券予想

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/489-3108220f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。