Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2歳戦がはじまった 

ついに始まった2歳戦。今日は土曜日の新馬戦を振り返ってみようと思う。

06/17(土) 京都 5R新馬

調教でいいタイムを出していた、トーセンラピュタとアドマイヤデュークが人気を分け合う形となった。個人的にPOGでも指名したアドマイヤデュークを応援していたが、まだ体に余裕のある感じで次に期待しようという感じだった。

豊のコメントも

2着 アドマイヤデューク(武豊騎手)
「外から馬が並んで来ましたが、その馬が少しフラフラして走りづらかったです。それで2着を確保するあたり力がありますね。惜しかったです」



こんなかんじで次でしっかり勝ってくれればいいと思います。

勝ったトーセンラピュタはミヤビサクラコっ子でしたが、少しまだ気性が・・・って感じでした。あれで勝つのですから素質はあるのでしょうがしっかり育てなければ、ちょっと困ったことになるかも。

06/17(土) 函館 5R新馬

キングへイロー産駒のローレルゲレイロが快勝。特になんにもゆーことはない。

06/17(土) 福島 5R新馬

アドマイヤコジーン産駒のマイネペローラが勝利。父は今年の新種牡馬で京都で2着したアドマイヤデュークも同産駒である。マイネルはこのレース1,3,4着に入り、函館でも2着と今年もそれなりには走ってくるのかも。

個人的にはアドマイヤデュークが負けたのが悔しいです。

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/480-08c16c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。