Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

セレクトセール04-近藤利一- 

今回はこっちもセレクトセールの常連「アドマイヤ」の近藤氏に注目します。

・127 リアリーハッピーの2004 牡 芦 クロフネ リアリーハッピー (有)ノーザンレーシング 10,000 近藤利一

この馬には正直すごく期待していた・・・が、情報が全くない。というか、もしかして死んじゃってるのかも?馬体もいいし、血統も一流だと思うけどなぁ。

・168 ジャッキースタイルの2004 牡 鹿 アグネスタキオン ジャッキースタイル ノーザンファーム 3,800 近藤利一

馬名はアドマイヤクルーズ。厩舎は友道っぽいです。母父コジーンはなんかタキオンにはがちがちで合わない気がする。近親にマックスジーンがいたりする。

・139 ディアボレッサの2004 牡 鹿 フレンチデピュティ ディアボレッサ ノーザンファーム 3,700 近藤利一

・297 リオデラプラタの2004 牡 鹿 スウェプトオーヴァーボード リオデラプラタ 社台ファーム 3,400 近藤利一

父スウェプトオーヴァーボードは新種牡馬。父エンドスウィープの後継として期待されているわけで、評価は結構高いですね。

・271 フサイチケリーの2004 牡 青鹿 タニノギムレット フサイチケリー ノーザンファーム 2,800 近藤利一

・1 トキオタヒーチの2004 牡 青鹿 アグネスタキオン トキオタヒーチ (有)ノーザンレーシング 2,500 近藤利一

1番だったから逆にこの値段で収まったんじゃないかな。馬体はすごくいいです。一見硬そうですが、他のタキオン産駒とは違って柔らか味もありそう。馬名はアドマイヤヴィートです。

・109 ダスティジェムズの2004 めす 黒鹿 フジキセキ ダスティジェムズ 白老ファーム 2,500 近藤利一

・9 アドマイヤバルドの2004 牡 鹿 フジキセキ アドマイヤバルド ノーザンファーム 2,400 近藤利一

馬名はアドマイヤシード。ノーザンテースト×フジキセキは好印象。馬体もバランスが良くて、かなり仕上がっていそうです。早い時期からいけるかな?

・123 リドルミーの2004 牡 鹿 サクラバクシンオー リドルミー ノーザンファーム 2,200 近藤利一

馬名はアドマイヤホクト。母父カーネギーって・・・。俺は好みじゃないです。

・34 イットオールアッズアップの2004 牡 芦 クロフネ イットオールアッズアップ (有)秋田牧場 2,100 近藤利一

雄大な馬体で惹かれます。馬名はアドマイヤカーネルだったはず。厩舎は友道さんのところです。母は米重賞3着で、近親には7勝をあげたエイシンエーケンがいます。

・157 トキオクレバーの2004 めす 芦 スウェプトオーヴァーボード トキオクレバー ノーザンファーム 1,900 近藤利一

今年はいまいち暴れ切れていないかな~て感じの布陣。リアリーハッピーがどうなってるのか誰か教えてくれぇ。

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

コメント

アドマイヤベガすごい良血ですよね

アドマイヤメイン #- | URL | 2006/11/05 19:10 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/474-2e6f7aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

