Admin New entry Up load All archives

Megahorse

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

06シーズンPOG(仲間内です) 

えと、このエントリーは仲間内の連絡事項のようなものなので普通の人には関係ないかもです。

とりあえずドラフトは来週16日金曜日にやるつもりでいます。そのたびのルールについて書いておきます。(たぶん例年通りです。)

1、06年度新馬戦スタートから07年度日本ダービーまでの期間の総賞金で競う。

2、地方競馬、海外競馬に出走した場合、賞金がはっきりと分かる場合に限り、その賞金も加える。

3、04年産で中央競馬の厩舎に所属する馬

4、指名馬の縛りは以下のとおり

基本的にポイント制という形になります。
各人の所持ポイントを100pとして、指名馬のポイント総計が100p以内におさまるように指名してください。しかし、100p以内であっても所有できる最大頭数は12頭とする。

「種牡馬P+母馬P+基礎P=指名馬のポイント」

上記のように指名馬のポイントを出します。

・基礎ポイント

牡馬5P、牝馬3Pとする。

・種牡馬ポイント

適当やからあんまり気にしないでくれ。

3P:アグネスタキオン、ダンスインザダーク、ブライアンズタイム
2P:フレンチデピュティ、クロフネ、アドマイヤベガ、スペシャルウィーク、フジキセキ

・母馬ポイント

2P:G1勝ち(日本のみ)
1P:重賞勝ち(日本のみ)

ってなわけで

例)
・エアグルーヴの04
種牡馬3P+母馬2P+基礎5P=10Pとなります。

・シアトルサンセットの04
種牡馬0P+母馬0P+基礎5P=5Pとなります。

と、基本的になっています。そしてドラフトは普通にドラフトをして、同じ順でもし2人の指名馬がかぶった場合は、2人がここまでなら出せるというポイントを同時に指定して、高いポイントを出したほうが所有権を得る。3人かぶっても同じです。

はい、そんな感じで文句があったらゆってくれ!!チャットはたぶんよしろーが何とかするはずや。

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/473-0d78186b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。