Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

セレクトセール04-金子真人- 

もうPOGドラフトもだいたいのところでは終わってますかね?ま、そんなこんなでセレクトセール04で目ぼしい馬を見つけましょう。
馬主別に見ていきたいと思いますが、初回の今回は今年はいまいちだったが神様に変わりはない金子真人氏に注目。

基本的にはセレクトセール上場時の写真を見ながら紹介していきます。

・204 パレイシャルアフェアの2004 牡 鹿 ブライアンズタイム パレイシャルアフェア (有)千代田牧場 8,300 金子真人

父ブライアンズタイムはここ数年クラシックで本当に期待できるような産駒を出していないのが気がかり。母父キングマンボで大物感はあるが、つなぎも立ちすぎだし、活躍してもダートかな?という気もする。

・264 シルバーレーンの2004 めす 鹿 フレンチデピュティ シルバーレーン (有)パカパカファーム 7,100 金子真人

牝馬でこの値段は立派。兄はブラックホークですがあんまり似ていない印象も。

・113 プライマリーIIIの2004 牡 黒鹿 Fusaichi Pegasus プライマリーIII 追分ファーム 6,200 金子真人

確か名前はブライトロジックだったと思う。非常に品のある馬体で、フサイチペガサスの重厚さはあまり感じさせず、芝でも走れると思います。血統的にも母はシリーンS2着、BCジュべナイルフィリーズ3着、カナダの2歳チャンプでもあります。母の兄弟にはBCクラシック4着の兄もいて血統のポテンシャルも高いです。個人的に非常に期待しています。

・229 サンスプリングの2004 めす 鹿 クロフネ サンスプリング ノーザンファーム 4,600 金子真人

馬名はネネグース。クロフネという感じではないが、すっきりしている。前にも紹介したとおり南米血統が楽しみ。

・54 ライラックレーンの2004 牡 鹿 Crafty Prospector ライラックレーン 白老ファーム 4,500 金子真人

馬名はノーフォークパイン。名前だけがいまいちなんですが、そのほかは全て最高。馬体は04年セレクトセールでは一番のオレの好みです。

・215 リアルナンバーの2004 めす 鹿 フレンチデピュティ リアルナンバー ノーザンファーム 4,250 金子真人

こちらもアルゼンチン血統。体つきはこれぞフレンチという形です。まぁダート馬かなぁという気はします。

・39 ライフアウトゼアの2004 牡 黒鹿 アドマイヤベガ ライフアウトゼア ノーザンファーム 3,200 金子真人

カネヒキリの下ですね。当歳時の体と今の体つきはだいぶイメージが異なりますが、父アドマイヤベガに代わって芝での活躍もあるか?

・46 プリーズルックアットミーナウの2004 牡 栗 Mutakddim プリーズルックアットミーナウ (有)パカパカファーム 2,650 金子真人

父Mutakddimってどーなのよ。ミスプロ系ですけど・・・よく知りません。海外のセールでちょくちょく名前を見ます。母方はネオユニヴァースをだしている血統。パカパカファームってのが惹かれるところか?

・10 アルアメントの2004 めす 鹿 King's Best アルアメント ダーレー・ジャパン(株)  2,550 金子真人

つなぎがたちすぎです。血統は素晴らしいんですけどね・・・。

・79 ベストブートの2004 めす 黒鹿 Fusaichi Pegasus ベストブート (有)上水牧場 2,550 金子真人

近親にゴールドティアラがいて、母父はStorm Cat系であり、ダート向きですね。すらっとした体は牝馬らしく惚れました。にしても本当にFusaichi Pegasusはいい馬を出しますね。

・155 ボーンスターの2004 牡 鹿 クロフネ ボーンスター 社台ファーム 2,050 金子真人

母父SSってのはいいかもしれないが、どうだろうか?馬体は筋肉質でウインブラッドに似ている印象を受けた。距離は持たないかもしれない。

・143 ワイルドフラワーの2004 めす 黒鹿 フレンチデピュティ ワイルドフラワー (有)ノーザンレーシング 1,500 金子真人

・64 ハレアカラミストの2004 めす 鹿 ホワイトマズル ハレアカラミスト (有)ノーザンレーシング 1,300 金子真人

・50 マチカネレダの2004 めす 鹿 フサイチコンコルド マチカネレダ 細川 祐季子 1,050 金子真人

72 カツラヘネシーの2004 めす 鹿 スウェプトオーヴァーボード カツラヘネシー ノーザンファーム 750 金子真人

あとはもういいや・・・。お勧めはブライトロジックネネグースノーフォークパインですね。

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/472-736655d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

