Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

社台TCの募集馬を見て・・・ 

社台TCの2006年度募集馬

ほい、今回は社台のほうです。去年も思いましたが、サンデーに比べて外国産が多いという印象が強いです。ってなわけで気になった馬を見ていこー。

・ファイナルデスティネーションの05(父Fusaichi Pegasus)

昨年同クラブのフーペグ産駒シークレットコードが活躍。その馬と印象はよく似ている。母は南米の血が入っていて興味深い。これからまだまだ変わってくるだろう。

・レリックレーヌの05(父クロフネ)

母は未勝利だったものの、全兄にはタガノテイオーがいたりする良血。母父SSにクロフネというパターンは個人的にはフレンチ×SSよりも好みです。

・シングライクトークの05(父シンボリクリスエス)

父シンボリクリスエスの産駒はどれも父に似ていて体型は特徴的であります。決してバランスのいい馬体ではないシンボリクリスエス。だから、産駒もそのあたりは気にしなくていいと思います。シングライクトークは毎年いい子を出していますが、まだパンチ不足。このあたりで一発あってもおかしくはない。

まだ全部見たわけではないですが・・・正直サンデーTCのほうが好みの馬が多かったです。

category: 一口馬主関連

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/467-255bbc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

