Admin New entry Up load All archives

Megahorse

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

フラムドパシオン&Mr.Sekiguchi情報 

さぁフラムドパシオンがUAEダービーに向けて負けられない戦いに向かいます。

体はすっきりして一回り成長したようにも見えます。何はともあれ頑張ってください。

そして噂のMr.Sekiguchiクンは・・・残念ながら2着だったようで・・・。それも同厩の馬に負けるというなんともいえない結果。

「もう1頭の方がレース経験があるので少し有利だが枠はミスターセキグチの方が有利。結果は走ってみないとなんとも言えないが、絶対に恥ずかしいレースはさせないから」



というボブさまのレース前のコメントどおりの結果に。

映像はコチラから誘導にしたがってやってみてください。(私もやってみましたが5分もかかりませんよ。どこに住んでるか?とか聞かれてますが「しらねえよ」と日本語で答えてあげてもたぶん大丈夫です。とりあえず文字で埋めたら大丈夫だと思います。)

短距離馬な雰囲気はありますね。まだよく分からないですが2戦目で変わることを期待します。

category: 競馬について

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://megahorse.blog4.fc2.com/tb.php/438-1be97b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

